代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

尊敬できる社長像
2006年2月17日 (金)



今日、ニッショクの社長にお会いした。私の世の中で尊敬できる人の1人。ビッグで筋が通っていて自分に絶対的に自身を持っている人。今日も突然の面会だったが50分程会社経営について出し惜しみなくレクチャーしてくれた。 仕事の話で行ったのに仕事1分、経営雑話49分・・・毎回同じパターン。ポカーン! 毎回そうだが宮崎社長とお会いすると本を数札読んだくらいのきずきをいただける。リーダーとしての心持ちのあり方として力をいただいたような気がします。もう少し時間のあるときにお会いしたかった。 宮崎社長は15年かけて本筋をつかんだといっておられたが私は社長業4年が経過したところ。 う~ん、私の場合は宮崎社長やいろいろな方にお力を頂きもっとスピードアップしたいなあ~と思っています! 生意気と言われ様がもっとスピードアップして大きな目標を達成したい。もちろんうちの優秀なスタッフと一緒に・・・!  今社内の体制の変革中ですが、私の仕事として自信をもって決断をしていきたい。 外部環境に影響されず自分の果たすべく仕事に猪突猛進!突っ走っていこうと決意する今日でした。
さあ、明日はイベントだ。3月の売上をうちのホープ松井とお好み焼きを賭けて勝負することになったので早速明日から素敵なお客様との出会いを大切にしていこうと思います。

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.