代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

悪徳リフォーム対策小冊子
2006年2月23日 (木)



今日、うちの小竹課長がこれから春のリフォームシーズンにあわせて作ってきた悪徳リフォーム対策の小冊子がほぼ完成した。全国でもいろんな事例があるようだが冨山の住民用で当社の経験を元に作成された渾身の1冊。 プレスリリースをはじめいろんな施設や団体に進呈していくことになりそう。 是非、この春悪徳リフォーム業者にだまされない様に活用していただきたい。 
ご希望される方はお電話にてご連絡ください。076-492-6628(代) 悪徳リフォーム対策小冊子プレゼント係
先ほど全面リフォームのご契約をいただいた婦中町のU様ありがとうございました。 大きな工事でとてもやりがいを感じています。 境と一緒にU様の夢の実現のため一生懸命頑張りますので宜しくお願いいたします。 産休で帰郷されている娘さまとも今後良いお付き合いをさせていただけたら幸いです。今年はご家族皆さんにとっていろいろ忙しく賑やかな1年になりそうですね。
 
稲葉さん今日は打ち合わせありがとうございました。おかげさまで今のところ順調に進んでいますが色々と無理なお願いなどさせていただくと思いますがご指導ご協力の程宜しくです。次回新メニューに期待しましょう。

1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.