代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

週末・月末・年度末で3末
2006年2月25日 (土)




3末でとても忙しい。 当社スタッフも遅くまで精力的に頑張ってくれている。
今年度は当社を支えてくれているお客様や協力業者・取引先、もちろんうちのスタッフの頑張りにより前年度比140%の売上で決算を迎えそう。
本当に皆で頑張ったと思う。 次年度はさらに高みを目指して頑張っていきたいと思います。
最近はやっとうちも知名度が上がってきてオリバーのことを知っておられるお客様がなんとなく一般的な感覚になっていましたが、今日、増改築のお打ち合わせに伺わせていただいたお客様は当社の事を始めて知られたらしく、「何件くらい工事しているの?」「職人はいるの?」などなどいろいろお尋ねになられた。 もちろん当社の実績や内容をお話させていただいたら納得いただいた訳ですがまだまだ頑張りが足りないな!って改めて反省しました。
いいリフォームをやるオリバー!  いい仕事をするオリバー!  いい社員のいるオリバー!
社長の男前なオリバー!!(余計かな?)  などよりよく認知していただけるよう頑張っていきたいです。

ルパンっぽくない?
2006年2月25日 (土)




県庁生協特約店会にて。
モリワンの瀬戸店長ってルパンに似てない?
いや、私の中ではもうルパン!! 
モミアゲといい、痩せ具合といい既にルパン!!
あなたも私もきっとルパン!!
では・・・・・

1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.