代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

いい天気でした。
2007年4月27日 (金)



今日は母方の実家の原家に扉の工事の依頼をいただき見に行きました。
写真はちょいと見上げると綺麗だったので庭の大木を撮ってみました。
久々におじいちゃんに会いましたが元気そうで何よりでした。この前会った時は寝たきりで辛そうでしたが今日は歩いていたのでビックリ!
しかしながら、うちの爺さんは元大工でかなりの技術を持っている。 そりゃぁすごいもんです。
10年程前、元気な頃うちの垣根に塀を作ってくれた時にお手伝いしていたんですがまだ子供ながらに燻銀のすごい技術だなって思いました。今では残念ながら体を動かすのが辛いらしくじっとしています。出来ることならば頭にコードを繋いで知識と技術を伝授してもらいたいものです。機会を見つけて色々教えてもらうつもりです。
私がリフォームの仕事をしだして初めておじいちゃんの偉大さも感じることが出来ました。そして私が25歳の時に死んだ親父の苦労や努力も知ることが出来ました。人間とはこんな風に代替わりしていくのだろうか。

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.