代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

上半期終了
2012年7月2日 (月)



写真はシップの斉藤さんが書いてくれた似顔絵。
似てますか?
個人的に怒涛の忙しさの6月が終わりました。仕事や会社行事、社会活動も含めて、おそらく私の仕事人生の中で一番忙しい月ではなかったかと思いますが、今後もシフトチェンジしてスピードを上げていきたいと思います。
さて、6月で上半期も終了しました。
オリバーの業績はというと、目標へ今一歩及ばずといったところでした。
しかし、おかげさまで昨年度対比で140%UPのペースで推移していることに会社の成長を
感じます。
今日は月初なので様々な会議を開催していましたが、午後からは四半期に一度の全体会議を
開催。

社員全員を会議室に集めて全体での情報共有を図りました。
部門報告、店舗報告、全体方針の共有と普段店舗ごとに仕事をしていると全体での共有ができませんので
4半期に一度は全体会議にて報告をしあっています。
写真は店舗報告の後に、
店舗ごとで全員の報告。
営業部でのTOPの実力を誇る飯野主任は今日も輝いていました。
彼女に追いつける実力のあるものはなかなかいませんね。
そんなわけで社員全員の上半期の反省と下半期に向けての熱いアウトプットが展開されました。
オリバーは会社組織も年々大きくなり、考え方や理念で束ねることが必要になってきています。
これからもお客様へサービス業的な発想でより良質のリフォームを提供できる会社として
まだまだ努力していきたいと思います。
訓練生の皆!他社の社員の2倍3倍努力し、私たちのサービスの部分で圧倒的に勝てるように
がんばろう!

1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.