代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

大分にお勉強に行ってきました
2012年7月4日 (水)



九州の大雨がひどいですね。私のお付き合いのあるN社長も被害を受けられたそうで大変です。
そんな豪雨の大分県に住宅のお勉強に行ってきました。
さて、もうしばらくでオリバーでも新築住宅の提供を開始します。
先日、1級建築士事務所登録を済ませましたが、不動産事業者登録も準備中です。
富山県の20代30代の若者に求められる住宅を提供するために吟味してであった住宅会社と業務提携を
結びました。
完成物件もいくつか見学してきましたが、
「これは売れる!」と実感しました。
住宅は高すぎる。
人生最大の財産であると同時に人生最高の借金も背負わねばいけない。
これからの若者により住宅を入手しやすく、またお洒落に住まえる家を沢山提供していきたいですね。
写真は大分の幻のお酒の耶馬美人をいただきました。
大分はお酒も魚もおいしいですね。
オリバーはリフォーム会社としてやってきました。
リフォームをサービス業的な発想で!ということで地道にやってきましたが沢山のお客様に
支持していただいてきました。
もちろんこれからもリフォームを通じて富山県のお客様に貢献していきたいと思いますが、
住宅においてのワンストップ経営に取り組んでまいります。
もう少し時間はかかると思いますがこうご期待です。
沢山勉強してきてやる気満々の小川と鷹合と長谷川でした。

1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.