富山市 | ZERO-CUBE MALIBU+BOX CUSTOM 新築工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

ZERO-CUBE MALIBU+BOX CUSTOM 新築工事


HOUSE-0023

ZERO-CUBE MALIBU+BOX 新築工事
エリア 富山市
お客様名 Y様
工事内容 新築工事
リフォーム期間 約4ヶ月
価格

広々としたリビングが特徴の、白と茶色を基調とし、落ち着きがあるリビングとなっています。各所に付けたダウンライトで暖かみのある空間となっています。

大きな吹き抜けがありとても開放感のあるLDK
リビングの壁には、木目をV字に組み合わせたこだわりのヘリンボーンが目を引きます。西海岸テイストのマリブでは、大胆で味わい深い仕上がりになっています。

マリンランプの下のちょっとした書斎スペースは、
家族との憩いの場にありつつも、黒で引き締まった杉板のお陰で
子供達が寝静まった後には落ち着つける空間に。

【仕様】LIXIL システムキッチン RICHELLE SI
お施主様こだわりによりセラミック天板の豪華なキッチン
ウッドデッキで元気に遊ぶお子様たちを安心して見ながらも
集中して料理を楽しめます。

ウッドデッキからLDKの眺め。大開口できるLDKの窓をひらくとリゾート空間が広がります。外壁はカリフォルニアの住宅でもよく用いられる、よろい調に仕上げ。高級リゾート地マリブをイメージし、カラーも黒でスタイリッシュな印象に。

ZERO-CUBEの特徴でもある、リビングの吹き抜けはそのままに、大きな窓から柔らかな光が降り注ぎます。シーリングファンやマリンランプのディテールが、さらにリゾート感を演出します。

【仕様】LIXIL システムバスルーム アライズ
ユニットバスは広々タイプ
冬場で乾きにくい時も安心の浴室乾燥機付き。

【仕様】LIXIL LUMISIS ボウル一体タイプ
洗面室は大きな洗面台を設置。
家族みんなの使いやすさを考慮した
結果です。

【仕様】ベーシア ピタ
窓があり、光の入るトイレ。
ちょっとしたことでより寛げる空間となります。

夜になると、昼間とはまた違う表情を見せる ZERO-CUBE MALIBU。
ウッドデッキやテラスについているライトがリゾートテイストを醸し出しています。

夜になるとよりリゾート感が出るLDK。
広々としたLDKなので、お友達との会食も充分な広さです。

イメージツリーのヤシの木はLDKからも見えます。

ちょっとした小物もセンスが光ります。

担当者より


グッドデザイン賞に輝く「ZERO-CUBE」と、カリフォルニアテイストをキーワードに設計デザイン、プロデュースを手がける「カリフォルニア工務店」とのコラボレーション住宅のZERO-CUBE MALIBU ムダを省いた美しい正方形のフォルムにサーフ、ビーチテイストを盛り込んだこだわりの住まいです。
施主様のこだわりにより、MALIBUに、さらに一部屋追加した『ZERO-CUBE MALIBU +BOX CUSTOM 』が誕生しました。
とてもご満足いただき、私たちにとっても初のマリブだったのでこころから感謝しております。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.