代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

小さなご縁を大切にしたい
2007年1月16日 (火)



オリバーでは様々な工事をさせていただいていま。5千円くらいの修理から3000万円の増改築や新築まで本当に様々です。
今日2年以上前に屋根の修理でお世話になったお客様から増改築を予定されているお知り合いをご紹介いただきました。さらにご自宅のお建替えのご相談を受けました。今年中に工事されたいそうです。
このご縁は2年前に一生懸命に対応させていただいた時にいただいたもの。
本当にありがたいものです。
しかし、もし私がその時に修理だからとそれなりな対応しかできていなければ今回のご紹介やご相談はしていただけなかったと思います。
人間どこでどんなご縁があるかわかりません。
仕事でもそうですし採用でもそうかもしれません。
今、目の前で向き合っている方に誠実に出来ることをさせていただくことが重要と思います。
また、今日ある若者と面談させていただきました。小川に興味を持ってお越しいただいたのですがまた懲りずにぶっかって来てもらいたいと思っています。
いつでも自分自身の思った通りにいいと信じたことは貫いていきたいと思います。
人のご縁を大事にしていきたい。出来ることであれば関わりをいただいた方みなさんといいご縁を作っていきたいと思います。
アドバイスさせていただいた方に失礼にならないように私ももっと努力します。
宜しくお願いいたします。
明日から3日間、社員研修旅行に出かけます。南国からブログを更新します。
それではいってきまーす!

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.