代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

積極的に勉強してます。
2007年1月27日 (土)



私が帰って来た時間が22時。その時にまだ鷹合係長と営業の池上君の2人はまだ何やら勉強していた。
最近、社内で自主的に勉強している人間が多いように感じる。
自分自身のスキルや能力を開発しょうと考えるプライベートの時間を削りおのずと学びに当てなければならない。
就業時間は自分の与えられた仕事をすることに集中して一杯なのでそんな余裕も無いので仕方が無いのであろう。しかし、自分自身の能力向上に努力しなければいつまでも効率も上がらないだろうしスピードも速まらない。日々鍛錬ですな!
社内のモチベーションも雪国の冬にも関わらず今年はかなり高い。きっとこれからどんどん成果が出てくるだろう。
私自身も常にモチベーションを高める努力をしているが、最も私自身をやる気にしてくれるのは社員のやる気である。皆が頑張っている姿が私の一番の喜びであり「よーし!俺も負けていられないな!いったるかー!」といった具合に燃えてくる!時には私が社員に気合を入れるために勇気付けることもあるが、実はその私は社員から勇気をもらっていることも多いのです。
みんなありがとう!明日も頑張ろう!

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.