代表ブログ

西村バースディ②
2009年7月3日 (金)



皆からのプレゼントは・・・・・
特選いも焼酎を2本。
これでまた太ってくれ!

西村バースディ①
2009年7月3日 (金)



高岡店の営業マン西村創君23歳がついに24歳になりました。
予定通り18:00に佐藤さんの携帯からの緊急ブザーが鳴ると同時に全員雄たけびを上げながらクラッカーをうちまくり!
木谷優子などは雄たけびと奇声を間違えよく分からない声を発していた。
ハッピーバースディの歌とともに皆でラムネで乾杯!!
西村24歳誕生日おめでとう!
今年は昨年よりもより濃い一年を過ごそうぜ。

Y邸も順調に進んでいます!
2009年7月3日 (金)



高岡市のY様邸が順調に工事が進んでいました。中間の点検でお伺いしたのですが工事部の佐藤・吉井コンビでしっかりやっている様子です。増改築の中でも大きな増築になっているので周りから見ると新築をしているようにしか見えませんね。
これから外壁を張っていく段階ですがきっとかなーりかっこいい仕上がりになることでしょう。
ちなみに外壁材選びは一緒に参加させていただいていたので個人的に一番興味の強いところです。内部は当社のカリスマ設計士佐藤が特異のこだわりを発揮した階段の格子。
自然素材をふんだんに使った内装はきっと面白い仕上がりになることでしょう!
Y様、ロングランの工事のため大変だと思いますがもうしばらくのご辛抱宜しくお願いいたします。

外装工事でお世話になりました!
2009年7月3日 (金)



5・6月と工事をさせていただいていた高岡市のT様邸が完成いたしました。
長い間工事させていただきましてありがとうございました。
外壁は金属サイディングを重ね張りさせていただきました。
シェルホワイトの外壁がスッキリとした外観を演出しています。
まるで新築のようになりましたね。

外構は瓦チップを前面に敷き詰めシンプルですがお洒落な雰囲気に。
防草シートをその下に敷き詰めてありますので雑草なども生えてこないのでお手入れも簡単ですね!
T様、手直しが長引きお手数をおかけしました。
私も佐藤もいつも笑顔で素敵な奥様に随分励まされました。
今後ともお役に立てますように頑張りますのでよろしくお願いいたします!

1 / 1