代表ブログ

特別プロジェクトチーム
2009年7月15日 (水)



今日は高岡店にて「太陽光発電特別プロジェクトチーム」の打ち合わせが開催されました。
窪リーダーを中心に、補助金の申請業務や難しい諸問題についてフロー化し情報の共有を行っております。
きっとこの4人が今後の受注拡大に力を発揮してくれることだろう。
それにしても、社長の私が混じらなくても色んな事を任せて進んでいけるようになってきたことは会社の成長を感じますね。
しかし、窪リーダーからは「社長が関わらない方が物事が進行するんですぅ!」という声が聞こえてきそうです。
ただ、メンバーの一人の鷹合課長が左脳を使いすぎて具合が悪くならないかと心配ですね。私と一緒で左脳が今一つ発達し切っていないタイプですので(笑)!

モニター募集
2009年7月15日 (水)



太陽光発電の販売を本格的に始めたオリバーですが、受注も何件か上がってきております。
つきましては、今後拡販していくためにモニターとして協力してくださる方を募集しておいります。
昨日とある組合で話をしてみたら、危うく倉庫の屋根に無料でつけさせられそうになりましたが、ここでもはっきり言っておきますが、もちろん有料です!
しかし、今設置させていただいているお客様もそうですが、ほとんど仕入原価に近い価格で施工いたします。
その数は「限定5件」。
【モニター設置条件】
●太陽光発電システムに関する取材を受けてくださる方。
●写真撮影にご協力いただける方
●システム設置後、お使いになっての感想をお聞かせいただける方。
●メーターの1年間のデータ取りにご協力いただける方。
●当社の宣伝広告活動にご協力いただける方。
など
【注意事項】
ロケーションがモニターとして適さないと思われる場合は、お断りさせていただくことがあります。
あらかじめご了承ください。
チラシの画像にもあるとおり、社長小川からのお願いです!
「お願いっっ。買ってください!!」

1 / 1