代表ブログ

TOTOさんと!
2009年7月22日 (水)



TOTOさんと研修旅行に出かけてまいりました。
TOTOハイリビング甲賀工場にてキッチンの製造行程を見学。その後淡路島にあるシーウィンド淡路にて宿泊です。
TOTOリモデル富山店会の皆さんとTOTO富山ショールームのアドバイザーの皆さんとご一緒させていただきました。
甲賀工場前にて記念撮影!!
でも目の前にタカラスタンダードさんの工場があったのも印象的でした。
工場内でもCSに力を入れていらっしゃいました。見学にいらっしゃるお客様に対してのCSを意識していらっしゃる所が流石はTOTOさん。
TOTOさんの保養所のシーウィンド淡路は有名な建築家である安藤忠雄氏が設計した建物だけにとっても素敵な建物でした。
日本のリゾートではなかなか無いコンセプトの建物です。
メゾネットタイプの部屋からみる海の景色も最高。同じ部屋だった藤井社長に申し訳ない気持ちになりました…(笑)。
それからもちろん部屋の設備は全てTOTOさんの最新型。
スプリノのこんな贅沢なお風呂はなかなか体感できませんがな。
1時間も長風呂いたしました。。
TOTO富山ショウルームの看板娘2人組!
旅行中は佐伯さんと稲本さんには大変お世話になりました。
すっかり私の裸体を見られまくってしまいご迷惑をおかけいたしました。
結構な非日常体験でした。
CM撮影やプールへの飛び込み、何だか変わった歌とダンス・・・。
こんな感じの2日間でしたー。

1 / 1