代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

自分の長所を分かってきた男
2009年10月8日 (木)



久しぶりの台風は大した被害もなく良かったですね。
何年か前に富山に直撃した大型の台風に比べるとかわいいものでした。
あの時は毎日屋根などの修理の電話が100件以上なりましたからね。
さて、最近この男が元気がいい。
元々元気が無いわけではないのですが、自分の長所や売りを少しづつ理解してきたようで、どうやら毎日朝から大きな声を出してパリッと元気よくする意識をしているらしい。
しばらく前は小川に怒られ過ぎて受け身で元気のない時期もあったのですが、最近はどんどん押し返してきています。
いいですねぇ!その調子で突っ走れ!西村。
元々日本体育大学出身の西村だから、体育会系のノリで行くのが一番自然だろう。
出来ることであれば、卒業したからと言ってその辺の営業マンと同じような雰囲気になるよりも、より一層体育会系を深めて極めてくれるといいのだが。
でも最近そんな奴は少ない。
みんなそれなりにきれいにかっこいい営業が多いですよね。
こんな時代だからこそ、「気合いと根性」の熱血馬鹿を皆で目指したいものです。
えっ!?暑苦しいですか?
でも世の中目立ったもの勝ちですので。
私も常に尖がって生きていきたいものです。
いや、暑苦しく燃えるように。

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.