代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

新庄はお祭りでした
2009年10月22日 (木)



そお言えば、先日私の住んでいる新庄町ではお祭りでした。9月19日でしたっけ。
昔から私は祭りが好きで、新川神社にヤシが沢山出ているのですが毎年楽しみにしていたものです。
今、大人になって息子を抱っこして祭りに行くことがとてもうれしく思いますね。
でも金を沢山使うけど・・・。
子供があれもこれもとせがむんですよね。ヤシに。
最近は高いんですよ。何でも。
お好み焼きが500円!?
スーパーヨーヨーすくいも500円ですって。
危うく風船みたいなのを買おうとしたら1500円ですって・・・。
結局数千円ヤシに寄付して帰ってくることになった小川でした。
でも大の大人が露店を出してそれなりに稼ごうと思うならそれくらいの価格になるわな。

夜は二人で経営談義
2009年10月22日 (木)



昨晩、岐阜県のゴッダライド社の吉田社長が来冨されました。
今日開催される富山県内のTOTOリモデルクラブでの講演会があるらしく一日早く来てもらいました。
今年になり、何度か親密に経営談義をさせていただいています。
IT系の企業ではありますが、リフォーム業界を中心にした熱い経営者の一人であると思います。
吉田社長の人から物を吸収する姿勢や実行していくスピードには脱帽です。
本気でビジネスに取り組む人と話をすると多くの気づきもありとっても充実した時間を過ごすことができます。
年齢が同じこともあり、共感できる部分も多いのかもしれません。
今後も一緒にいろんなことを取り組んでいけるといいですね。
ヒールトレーニングお互い頑張りましょう(笑)!

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.