代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

今日は1日書斎にどっぷりと。
2009年10月26日 (月)



昨晩は我地元新庄から小杉に引っ越しをした友人宅にお祝いに。自分で釣ってきたサワラをさばいてくれました。
本当に旨かった。ありがとう。
今日は一日、自宅の書斎にてどっぷりと色々計画を練っています。
今年も年末が近づいてきてそろそろ来年の計画を立てていかねばいけない時期になりました。
景気低迷の今ですが、経営者にとっては舵取りが非常に難しい時代であります。
今までは舵取りと言っても何とか気合いと根性で乗り切ってこれた感もありますが、会社の規模も拡大し
出店も進めていくとなれば一つの失敗も大きなダメージになりかねません。
まあ、舵取りと言うよりも見えていないリスクにビビっているだけなのでしょうが。
しかし、こんな時期だから競合他社も弱気になることでしょう。
当社オリバーの強みを活かした戦略を立案し、今できることをコツコツと積み重ね強い会社にしていきたいと思います。
結局は会社の経営に近道はなく、社員を育成しビジネスモデルを強化していくことが一番であると思います。
さあ、自分と会社の社会の中での存在価値と役割をしっかり見定めて来年の計画を作っていくとしよう。

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.