代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

施工事例をコツコツと
2009年10月28日 (水)



写真は最近のお勧めの現場の施工事例をパネルとして作り込んでいる溝口あき。
かっこいい事例がいくつか届き、「作りながらとても満足しています」と・・・。
私たちリフォームの仕事をしていると本当に色んな仕事をさせていただきます。
5000円の修理から100万円の設備の入れ替え、また1000万位の全面改修工事など。
とにかく価格重視で最低限の現場もあれば、設計を入れてとことんこだわった工事まで。
しかし、重要なことは同じオリバーのスタッフでも人により作っているものが違うこと。
自分の実力や価値以上の付加価値の高い工事は出来ません。
私小川でも、自分の経験や持っている建築ノウハウ以上の提案は出来ません。
しかし、常に「かっこいいもの」や「面白いもの」を作っていこうと思っていないと自分の実力も経験も上がっていきません。
いつも丁番の建材と無難なクロスをご提案する工事には何のこだわりもありませんよね。
最終的にはご予算の問題はもちろんありますが、オリバーのスタッフは全員がいつもこだわりを持ったガチンコ勝負の提案ができるようになればいいなぁと思います。
今、増やしている施工事例のパネルがビックリするような自信作ばかりに来年にはなるといいなぁと思う今日この頃でした。
頼むぞ! 施工事例レベルUP責任者の溝口!

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.