代表ブログ

お誕生日おめでとう!
2009年10月21日 (水)



佐藤さんお誕生日おめでとう!って歳でもないかもしれませんが、オリバー高岡店の佐藤リーダーが40歳のお誕生日を迎えられました。
店内でも若い子からも慕われる佐藤氏はバースディーケーキにも「まさのり君おめでとう」の言葉が(笑)!
いつになっても若々しい佐藤さんがうらやましいですね!
写真はオリバー高岡店恒例の「ラムネで乾杯!!」
おい、木谷!何だか体に悪そうな色をした液体だけど飲んでも本当に大丈夫かいな???
味はジュースっぽかったが一体どこでこんなものを?
本当はビールかシャンパンででも乾杯出来ればもっといいんだけどね!
お誕生日を祝うのもチームとしていい結束が出来ているのではないかと思います。
秋のリフォームシーズン真っただ中ではありますが、このチームでこれからもドーンといい仕事をしていこう!

富山県のリビングの改修はオリバーで!
2009年10月21日 (水)



リフォームで最も多い工事はやっぱり水廻りの改修工事が多いです。
毎日使うところですから奇麗に快適に使いたいですよね。
写真は射水市のS様宅。担当させていただいた西村も一生懸命に頑張ったようです。
リビングと内装・キッチン・トイレなどの改修工事ですが、このレベルの工事をしっかりと出来るようになってきた西村も一人前になってきたというところでしょうか?
えっ!?まだまだ?と同期でライバルの木谷と飯野の声が聞こえてきます。
対面のオープンキッチン。広々と開放的なリビングダイニングを演出できますね。
システムキッチンはクリナップ社のクリンレディ。いい選択です。
トイレも素敵に仕上がっておりました。INAX社製で統一してスッキリとした仕上がりですね。エコロジーな節水便器はやっぱりINAXですね。
写真は収納にこだわられたお客様のリクエストにお応えしたオーダーの収納スペース。
オーダーですと色んな使い方のできる収納を提案することができます。
現場にて加工して組み立てますので職人の腕の見せ所ですね。
S様色々お世話になりまして大変ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

1 / 1