代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

第3四半期も終了
2012年10月1日 (月)



夜になるとそとの虫の鳴き声が気になり始めましたねぇ~。コウロギ?スズムシ?
さて、オリバーでは第三四半期が終了し決算に向けて最後の第四四半期に突入しました。
とは言え、現実に年内に完工する分としては、この10月の売り上げでほぼ業績は確定するので
とても重要な1か月となります。
予算よりも少しショート気味ですが何とか最終で社員一丸となり盛り返していきたいと思います。
今の状況で昨年度対比で120%くらいに売り上げは伸びそうです。
写真は四半期の始まりの全体会議の一コマ!
各部門長が今期の経営方針に沿って進捗の状況などを発表します。
最後に私も話しましたがみんな集中して聞いていました。
理念・方針の共有はとても大切なこと。
オリバーの社員がオリバーの社員であるためには絶対にはずせない部分です。
しっかりと考え方を共有していければ、絶対にお客様に必要とされる素晴らしい会社となります。
もっともっと沢山のことを繰り返し繰り返し伝え続けていくことが私の仕事です。
しかし、私の考え方を伝える伝道師たる幹部のみんなにももっと頑張ってもらいたい。
幹部の成長なくしては社員の成長なし!社員の成長なくしては会社の成長なし!
しっかりと集中して会議を終えた後は懇親会に!全店の社員と集まり語らえる機会はとても今日なので
楽しい時間となりました。
いささか酔いすぎている者もいましたけど、これも社風なんだろうなぁ~。
それじゃ、10月も気合を入れて頑張っていこうー!!!
やりきるぞー!!!

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.