代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

新しい特殊塗料の取り扱いを開始しました
2012年10月16日 (火)



そろそろ家でもTシャツと短パンの格好が厳しくなってきましたね!
秋深くなってきました。
さて、今日はアステックペイントの北陸会議へ出席。
以前からアステックペイントというメーカーは知っていましたが、輸入品ということもあり、あまり近づきにくい
存在であったのかもしれません。
群馬県のミヤケンの宮嶋社長に強く進めてもらい話だけでも聞いてみようということに
なりましたが、これがまたしっかり聞いてみるといい商品ではありませんか!
宮嶋社長がごり押しで進めてくれなければ今後も知ることもなかったかもしれませんね!
長崎のNさんも取引を開始しているということも強い意味を持っていましたが(笑)。
どんなにいいことでも、どんなにいい商品でも、「誰が言っているか!」で大きく変わりますね!
私も「いいこと!」「いい物!」を伝えていきたいと思っていますが、
誰が言っているかで信頼されるだけの力を常に磨き続ける努力の必要性を感じます。
アステックペイントはおそらく北陸の住宅でも強力な性能を発揮することでしょう!
少しづつではあるかもしれませんが、対象物件には提案していこうと思います。
北陸店会議には北陸3県はもちろん、長野・群馬・岐阜からもコアな仲間が参加され
とても充実した1日となりました。
もちろん、懇親会も大いに盛り上がりました。
いささか羽目を外しすぎたかな(^^)?
アステックペイントの菅原社長の人間性も素晴らしく社員さんも誠実にイキイキとしていらっしゃいました。
商品だけではなく企業としても成長していかれるでしょうね!
微力ながら、北陸に少しでも普及するように頑張っていきたいと思います。
アステックペイント
http://astec-japan.co.jp/

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.