お客様インタビュー

INTERVIEW
2

職人さんたちがいい方で安心してお任せできました。
教育が行き届いていますね!

お施主様…O 様 施工内容…キッチン、お風呂、トイレ
水廻り改修工事
施工地域…富山市 営業担当…今井 信貴

リフォームしようと思われたきっかけは何ですか?

1

きっかけはトイレが壊れたことですね。
年数が経ってるのでこの際交換しようと思っていたので。
それにお風呂も新築したときから不具合があって、何度もメンテナンスにきてもらってたんです。
でも治らなかったので、もうお風呂も新しくしてしまおうと考えました。
トイレ、お風呂ときたらじゃあキッチンも一緒にやっちゃおうかと。
キッチンは吊り戸棚が新築のときから、重いものが入れられないくらい下がる不具合もあったので交換したかったんです。


依頼される前に心配されたことはありますか?

2

はじめはどこに頼んでいいのかわからなかったです。
同じ職場でリフォームされた方に聞いたら、よく聞く有名な業者さんで工事したけど気に入らなかったっていう話もあったので、どうしようどうしようって迷っていました。


オリバーを選んだ決め手は?

3

そんなときうちは生協をとってるんだけど、そのチラシのなかにオリバーさんのチラシを見つけて「聞いてみようかな」って思ったのが第一歩ですね。
生協の指定店だったら安心かなっていう気持ちもあったのでスムーズに決まりました。


オリバーの施工はいかがでしたか?

4

仕上がりはとてもいいです。狭いトイレのクロスもきれいに貼って頂きました。
その他にもいろいろアドバイスしていただいてとても助かりましたよ。
カップボードに関してはずーっと悩んでいたところを今井さんに最後まで付き合っていただきました。キッチンメーカーにオーダーして作って頂きました。
もともとこのようなプランを用意されていないメーカーだったのですが、思い通りのものを用意していただけたので、相談してよかったです。
なんでも言ってみるものですね(笑)

トイレや脱衣室のタオル収納はもともと棚だったところを、棚を外してタオルを立てて収納できるようにしていただきました。
驚くことに高さがぴったりでしたね。


ご依頼いただいて一番よかったこと

5

職人さんたちが皆さんいい方達で安心してお任せできました。
教育が行き届いていますね。

担当の今井さんが息子と同じくらいの年頃の方だったので話しやすくて、言いたいことも言いやすかったです。
気を使わずになんでも話せました。

あと、一番はじめにショールームに行ったときに対応してくださったお姉さんがとてもよかったです。
話もちゃんと聞いて下さったのできちんと要望をお伝えすることができました。


お客様インタビュー



タップでお電話がすぐにできます!
Youtube 採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.