お客様インタビュー

INTERVIEW
3

とても話しやすくて、間取りから全てお任せすることができました!

お施主様…S様 施工内容…内部改修工事
(リビング/ダイニング/キッチン/洗面/お風呂/トイレ/1階2階内部 etc)
施工地域…高岡市 営業担当…橋本 綾乃

リフォームしようと思われたきっかけは何ですか?

1

昨年末に中古住宅を購入して水廻りのリフォームを考えました。
オリバーさんはチラシで何度か見てて、丁度リフォームを考え出したときにクリナップさんでイベントをされていたので行ってみようかと。
他の会社さんも何件か話を聞いてみようと思ってたんだけど、色々話しをしてみたら親身になって話を聞いてくれたし、オリバーさんで任せようと思いました。若い女性で驚きましたけどね(笑)


なにか心配したことはありましたか?

2

アパートで暮らしてて、引っ越しの日などの段取りもあったのでとにかく希望の日に終わるかが心配でした。
住まいながらのリフォームではなかったので、工事中のストレスはあまりありませんでしたね。
現場には休みの日に足を運んで進捗状況を確認していました。


オリバーの施工はいかがでしたか?

3

急に話が決まったので、間取りを自分たちで考える時間がありませんでした。
実際に住んだことがない家だったので、どう間取りを変えていけばいいのか全然イメージがつかなくて。使い勝手の悪いお風呂と脱衣場を広くしたいというのが一番の要望だったのでそれは事前にお伝えしていました。
着工してからは私たちも忙しくて、あまり打ち合わせする時間がありませんでした。見に行ける回数が少なかったので、もっとその場その場で打ち合わせしたかったっていう思いもありましたね。
リビングダイニングの筋交いの色の仕上がりが、イメージしているものと違ったので、橋本さんに伝えて木目のシートを貼ってもらいました。建具との色もあっていてよかったですね。


今回の工事で一番のお気に入りはどこですか?

4

お風呂を広くとったこと。
やっぱり一日の疲れを癒す場所ですから、足を伸ばして広々と浸かりたいですしね。脱衣室も広くなったので使いやすいです。
リビングも広く開放的になって子供が動きやすそうです。光もよくはいるので日中は照明をつけなくても過ごせるようになりました。
これは施工とは関係ないですが、とってものどかで静かないい場所ですよ。


ご依頼いただいて一番よかったこと何ですか?

5

住んでいない家だったのでこうしたい!という明確なことをお伝えできませんでしたが、橋本さんが色々な視点で提案してくれたことがよかったですね。リフォーム後も細かな相談もよく聞いてくれて助かってます。
妊娠中で大変な時期にもかかわらず、一生懸命やってくれてありがとう。これからもよろしくね。


お客様インタビュー



タップでお電話がすぐにできます!
Youtube 採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.