ZERO-CUBE+BOX2 新築工事


HOUSE-0017

【仕様】ZERO-CUBE + BOX2 新築工事
エリア 富山市町村
お客様名 O様
工事内容 ZERO-CUBE + BOX2 新築工事
価格

【仕様】キッチン…LIXIL AS
IHまわりの壁を無くして開放的なキッチンを目指しました。
大理石調のフロア材でよりスタイリッシュで無機質な空間を演出致しました。

広々としたLDKには、奥様の家事をもっと家族と楽しく行なう事が出来る家族的な対面式キッチンをレイアウト。使い勝手も良く収納もしっかりあるキッチンが完成しました。
ダウンライトにもこだわって白い天井に黒いフレームのダウンライトを設置してあります。リビングには調湿作用や防臭効果のあるエコカラットをアクセントにしました。

ご両親との同居される施主様。お父様、お母様のお部屋には収納をしっかりとり
6帖の部屋でありながら畳1畳分のスペースの収納を確保しました。

お子様の部屋には、最近人気のクロスを入れ、オシャレでクールでありつつも
子供らしさが感じられる部屋をご提案致しました。

階段、吹き抜け周りは、照明と笠木(かさぎ)に黒。その他は白で統一し、外観同様のコントラストをつけました。
階段上二は、カウンターをつけてちょっとした作業ができるフリースペースに。

夫婦の主寝室には奥様のご希望で、ダマスク柄のクロスを入れてより生活感の無いホテルの様な生活感の無い空間を演出しています。また、壁掛けTVを設置し、よりゴージャスな空間を演出致します。

1階にはご主人の趣味である音楽を目一杯楽しめる防音室を作りました。趣味を満喫したい、楽器を演奏したい…。そんな施主様には大変満足頂きました。天井には吸音材壁の断熱材をいれ、少しでも音を吸収し更に簡易防音ドアをつけました。
クロスは視覚的な満足も得られる様に一工夫し、床は天然コルクを使用しました。

和室は、天井にあえて黒を入れてムードある空間に。
畳を敷くと和室というイメージを払拭する為モダンな部屋で、落ち着いた空間を演出しました。畳は2色使いでうすいグレーと黒でメリハリをつけこだわりの和室が完成しました。

LDKからスムーズに出入りできる階段付きのウッドデッキは、オリジナル。ご家族でお茶やBBQなどお楽しみいただけます。

O様より
「オリバーさんに依頼したのは展示場の想像以上の良さに加え、担当者の方との出会いも大きな決め手でした。親身になって話を聞いてくださり、急な変更にも対応してくれました。大満足です!」

担当者より


施主様は、弊社の「ZERO-CUBE - KAI -」の完成見学会をご覧になられ、その際白を基調とした外壁に映える、真っ赤な玄関ドアにご興味を持っていただき、お付き合いが始まりました。
実際に施工させて頂きましたのは「ZERO-CUBE +BOX2」。施主様のこだわりで黒と白でまとめられた、ホテルの様な生活感の無い空間にしたいというのがご希望でした。白と黒のコントラストのシンプルな美しさに加え、弊社モデルハウスでご覧いただきました、ドアを施工させて頂きアクセントをつけました。
間取りにはご主人様のご趣味の楽器演奏を思う存分堪能出来る趣味室の防音室を作り。こだわりいっぱいの素敵な家が完成致しました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ