代表ブログ

ご学友の結婚式(勉強はしてないけど!!)
2006年3月4日 (土)



今日は大学の友人の結婚式!あまりのスピード結婚でみんなビックリだったけどいい結婚式で本当によかった。吉勝・恭子ちゃん本当におめでとう!普通の幸せな家庭を築けるように私も長い付き合いに友人として厳しく接していきたいと思いますのでよろしくー!
新郎と大学の同級生のラガーマン勝野(現在神戸製鋼の選手)と小川。 久しぶりに大学の仲間が何人か全国から集まっていたが「お互い変わらないなー!」って感じ。10年ぶりくらいだけどお互い癖も正確も一緒。活躍する場所は違えど三つ子の魂100までってやつかな?でも流石プロの目つきに変わっていた。
はあ~っ!それにしても足が痛い。 ここ数日の余興でやった一世風靡セピアのダンシング練習による足の筋肉痛と披露宴でやって日本体育大学伝統の「エッサッサ」の3セットで僕の足はつりまくり! 日ごろの運動不足が露呈されてしまった。おそらく5年後はエッサッサはやれないと思うのでその他日体大の独身友人数名には早く身を固めてもらいたいものだ!
この女性はFMのラジオミューのDJをしている寺林 紗会子さんとBN。
サエちゃんには私の結婚式の2次会やBの時など仲間内の結婚には毎回お世話になっている。司会の途中で感極まって泣いてくれるというサービスには定評があるので皆さんの時にも呼んであげてくださいね。いや、ホントにサエちゃんは上手ですよ!!

1 / 1