代表ブログ

携帯変えました!
2007年7月5日 (木)



今日、携帯を機種変更しました。USBケーブルを買いに行ったのですがついでに新しいのを見ていたらついつい衝動買いを・・いや、衝動機種変をしてしまいました。
先日、誰かさんも言っていましたが、最近の携帯ははずれが多い!
実は私は万を辞して3ヶ月前に機種変をしたばかりではありましたが使い難いこと使い難いこと。ドコモのNの薄っぺらいやつ。あれはマジで使い難い。使い憎すぎて翌日から機種変更しようと思っていました。
しかし、何と金額聞いたら最近変えたばかりだから38800円らしい!!
マジ切れです!!
しかしながら機種変したばかりにも関わらずまだ2万円以上のポイントと何だかんだごねていたらほとんど持ち出ししなくても良くなりました。
ラッキー!
ということで迷わずに即決!
しかし、これ重要なことだと思います。私は仕事でかなり携帯使いますが毎日頻繁に使うにあたり、あの使い難いやつのせいでイライラしながら毎回時間を数十秒ずつ多く使っていることがなくなるのならば時間をお金で買うと安いものですよ。
パソコンでも車でもなんでも同じだと思います。
一番重要で一番価値のあるものは「時間」ですよ!「時間」!
あの薄っぺらいのからみるといささか厚くなりましたがものすごく早い!あーすっきりした。

1 / 1