代表ブログ

大盛況!
2007年7月21日 (土)



さて、今日はイベント初日を開催しましたが、梅雨の中、私の日頃の行いの良さで天気も良いようです。
嬉しいことに今日は開店の10時よりお昼を抜かしてづっとお客様の入りっぱなし。
私小川もお世話になっているOB様のご来店の対応や新規のご相談に対応させていただき一日が本当にあっと過ぎる日でした。
「オール電化にしたい!」「水廻りの全面改修をしたい!」「外装の全面リフォームをしたい!」「庭に土間を打ちたい」「内装工事をしたい!」「サッシの工事をしたい!」などなど私自身もあちこちお話をさせていただいていると6件で1000万円を越えるお見積もり依頼をいただいた。
「おーい!営業マン達!お前達ちゃんと仕事せんかい!俺のところばかりに仕事のご依頼いただいとるやんけ!」と見渡し聞いてみたらどおやら皆忙しいようだ。
オリバーも施工件数が3000件を越え、富山県の呉東を中心とした顧客数もかなりの数になってきた。年に一回の感謝祭でありますが沢山のお客様に遊びに来ていただける会社になってきたことを嬉しく思います。ここで一言
「有難うございます!」
それから一つ報告まで。
今日の目玉の一つであるOB様限定「網戸3枚まで無料張替えサービス」は予想では忙しくて殺到されるのではないかと新しい網のロールを買い込んでおきましたがかなり余っております。
明日も限定20組とDMに書き込んであると思いますがきっと空きがありますのでドーンと持ってきてくださいませ!!
それでは明日も頑張ります!

1 / 1