代表ブログ

スタッフ紹介 VO,4 鷹合課長
2009年4月5日 (日)



スタッフ紹介 VO.4はオリバーのオリバーカーンこと工事課長の鷹合(タカゴウ)課長。
色が黒くめずらしい名前ではありますが、日本人ですのであしからず。
私との付き合いも社内では一番長い鷹合課長。初めて会ったのは10年位前でしょうか。
当時はいろんな意味で若い彼でしたが(お互い様か・・・)お互い歳をとったなぁ。。。
鷹合課長は現在オリバーでは一番たくましく成長している感じがします。ここ最近いろいろな気付きがあったらしく、社内の工事責任者としてだけではなく人間的にも成長している感をうけます。
まだまだ伸び代が残ってたみたいやなぁ(笑)。
社内でも皆から慕われ、みんなが色んな事を相談に行くのは鷹合です。彼はどんなに忙しくても相手の話をしっかり聞きます。そしてとことん付き合ってあげます。
本当に頭が下がります。頼まれたことは嫌と言わない性分なのでしょう。
最近は厳しさも持ち合わせ、部下からは頼れる上司になっているのではないでしょうか。
鷹合課長はお客様からの様々なメンテナンスやクレームなどにも責任を持って対応してくれております。
鷹合のような自分に厳しく、周りに寛容で、常にしっかりとお客様のことを考えて行動し判断できる人材が増えてくると嬉しいと思います。
短所も少しありますが、ちょっと褒めすぎたかな・・・。
今度一杯おごれよ。

1 / 1