代表ブログ

アイラブエコフェスティバル
2009年4月25日 (土)



高岡テクノドームにて北陸電力リビングサービス主催のアイラブエコフェスティバルというイベントに参加しております。
環境問題に関心を持つ人が多い今なので注目されているイベントであります。
オリバーの顧客の方々にも集客用のDMを送らせていただいております。是非ご来場いただき、エコキュートを買ったください(笑)!
そお言えば最近昨年度のオリバーのオール電化の実績の集計がまとまりました。
富山県のリフォーム会社の中でエコキュート販売実績は1位だそうです。
北陸3県で申しますと4位らしいです。販売台数は1位と大して変わらないのでもうひと頑張りですな。
確か昨年かその前かは北陸3県でも1位だったので、結果から見てオール電化に注力する会社が増えてきているということだろう。
当社の販売本数も増えているにも関わらず、エコキュートやオール電化に絞って、時代に乗って拡販する会社が出てきています。
オリバーでは熱源は3~4年前にオール電化に絞りました。早めに絞って業界をリードできたことは見当が当たったということですね!
それと、最近は太陽光発電が見て取れるほどに普及し始めてきました。
リフォーム会社には太陽光まで扱うには少し抵抗があったのですが、今年から力を入れております。
是非、環境の時代にエコに貢献する会社の1社として大きく名乗り出たいものです。

1 / 1