代表ブログ

ブログ復活2日目!
2012年8月18日 (土)



ブログを再開して思わぬメールをいただいておりまして嬉しく思います。
また、今日のイベント会場で4人の社外の方々に「ブログ再開おめでとうございます!」とコメントをいただきました。
ありがたいですね~。
しっかりと更新していきたいと思います。
せっかくですからいただいたメールのご紹介を!!
小川社長様
小川社長!!ブログ更新ありがとうございました!!それも僕がお願いしたタイトル入れて頂きまして
小川社長のブログファンの一人として感激です!!
最初本当に最終回かとびっくりしましたが再開ということで本当に嬉しい限りです!!
やっぱり小川社長のブログ最高です!!これからもブログ楽しみにしていますので宜しくお願いいたします!!
小川社長ブログのファン  〇〇〇〇 〇島
小川社長様
お世話になります。
〇〇〇〇の〇〇です。
今回ブログ再開本当にありがとうございます。
題だけみて・・・息が止まりましたが。
ずーっと小川社長のブログ、毎日読ませて頂いていました。
更新が途絶えてしまってからは
体調でも崩されたのでは??と心配して
〇〇に「小川社長はお元気ですか?」と確認までしてしまいました。
小川社長のブログを毎日見て
勝手に「これって私へのメッセージなのでは?」と勘違い全開で
読ませて頂いていて、反省したり考えたりしてきました。
ですから再開していただけて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
また、ブログから多くを学ばせて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。
ありがたいですね~。
心から感謝ですね。
実は社員からも同じような話を直接されました。
ふんどしを締め直して頑張ります!!
今日は富山市民リフォーム祭と高岡市民リフォーム祭を同時開催中!
オリバーでは秋のリフォームシーズンを控え、この秋の工事見込みも今回のイベントで獲得すべく
イベントを開催中です。
この2日間にお見積り依頼をいただいたお客様には大特価で工事させていただく予定ですので
こぞってご依頼ください!
早速若干手抜きのブログになりましたが、ワインを飲みたいので失礼します(*^_^*)
I LOVE TOYAMA
小川博司

1 / 1