代表ブログ

感触は上々です!
2012年8月26日 (日)




今週の木曜日にオリバーの新規事業で始めた新築住宅のZERO CUBEのモデルオーナーチラシを
折り込みましたが感触は上々。
資料請求と説明会にご希望いただいた方々に何件か対応させていただきましたが、
皆さんとても興味を持ってもらっています。
ZERO CUBEホームページ
http://zero-cube.jp/oliver/zero-cube/
このZERO CUBE・・・凄い商品です。
徹底的に価格を抑えたデザイン住宅でしかもGOODデザイン賞まで受賞している商品です。
20代30代の方にはかなり響くのではないかと思います。
それにしても確かにこの内容でこの価格ならばいいよなぁ~。
売っている私でも心からそう思います(^^)
うちの強みとすれば、母体がリフォーム会社で、そちらで収益を上げていますので、新築の見込み客に
ガンガン売り込む必要もないということが一つあります。
新築で飯を食っている会社であれば、その一件の見込み客に一刀入魂で必死の営業を仕掛けていく
必要があるかもしれませんが、オリバーでは、価値観を共有できた人だけに購入いただければ結構!という
殿様営業です(笑)。
そうしなくても商品が尖がっているので十分売れると思いますし、また、そうあってほしい。
リフォームの客層は40代~60代がターゲット。
ですから、富山で商売していても、実は20代30代の人には何にも売っていないんですよね。
新築から不動産、そしてリフォームでワンストップで富山の住宅業界に貢献していきたい。
それが新たなオリバーの展開です。
皆さんオリバーの第二章にこうご期待ですよ!
ZERO CUBEは先着3棟はモデルオーナー様に限り、驚きの条件で
建てさせていただきますので近いうちに安くてお洒落なデザイン住宅を建てたい方はお急ぎください!!

1 / 1