代表ブログ

先取りの優越感
2012年8月28日 (火)



昨日、HEYHEYHEYでAKB48の前田敦子のラストステージが放送されましたね。
私はまだ見ていないので早く家に帰って見たいと思います。
私は実はAKB48を5年ほど前から注目していて、彼女たちがまったく人気のないころからDVDを買って
見ていました。
当時新人の入社したばかりの西村と木谷にむりやり進めていて、「社長って変な趣味があるよね・・」と
裏でかげ口をたたかれていました(^_^;)
ロリコン社長と好きなことを言っていたのではないかと思いますが当時から彼女たちはいい物を
持っていました。
しかし、今では誰しも認めるアイドルとして一世を風靡しています。
今では声高らかに西村と木谷に言えます。
「ほら見たことか!!」と(^^)v
当時、あっちゃんもセンターと言える状態ではなかったですが、私の一押しは今も昔もあっちゃん。
やっぱり私の見る目に狂いはなかったと優越感を感じています(笑)。
それにしても残念ですね。
前田敦子のいないAKBは一気に残念に思ってしまいます。
この空洞感を埋める人間はなかなか出てこないのではないか?
SKEから一番人気の子を引き抜いてくるか、思い切ってジャカルタの一番かわいい子を連れてくるくらいの
斬新なアイディアが必要になるのじゃないかと期待します。
アイドルでも芸人でも、また世の中のあらゆるものにアンテナを立てて、ジャンルを問わずいい物を探す
努力をしている人は目利きの達人になります。
流行りものに乗る生き方もいいですが、これから流行るものを見つける生き方も楽しいなぁ~と
思う今日この頃です。
おつかれさま!あっちゃん!
これからも陰ながら応援していきたいと思います。
えっ?やっぱりロリコン社長かな(笑)?

1 / 1