お客様インタビュー

INTERVIEW
59

20年越し念願叶ってのリフォーム!綺麗になって使いやすい。
毎日快適に過ごせるようになりました。

お施主様…S様 施工内容…キッチン/トイレ/洗面化粧台 水廻りリフォーム
施工地域…高岡市 営業担当…飯野 経子

リフォームしようと思われたきっかけは何ですか?

1

長年リフォームしたいという思いはありましたが、なかなか実行に移せずにいました。トイレも汲み取り式で床はへこんでいる箇所がいくつもあり、砂壁が剥がれてしまっている状態でした。今年はめでたく娘の結婚が決まり、実家がこの状態ではお婿さんに申し訳ないと思い、この機会に全部やってしまおう!とリフォームに踏み切りました。ちょうど消費税アップもありますしね。隣の家の解体に廊下やキッチン、トイレに洗面と水廻りのリフォームをお願いしました。


オリバーを選んで下さった決め手は?

2

オリバーさんには以前に外壁のタイル補修でお世話になったことがあります。リフォームを考え始めた頃、ちょうどオリバーさんがテクノドームでイベントをされていたので、伺いました。その時に飯野さんと出会いました。これもいいご縁だと感じ、特に他社に聞くこともなくオリバーさん一本で決めましたよ。飯野さんはとても話しやすかったですしね。


オリバーの施工はいかがでしたか?

3

大工さんもみんないい人でよかった。

工事が始まるまでは「洗濯どうしよう、コインランドリーかな?洗面工事するから家のお風呂は使えなくなるのかな、銭湯に通わなきゃいけないのだろうか…」など心配事が多くありましたが、実際に工事が始まっても全く不都合はありませんでした。

部位ごとに日を分けて工事してくれたので、洗面工事の際にはキッチンが使えたし、キッチン工事の際には洗面が使えて水も出たので不便は感じなかったよ。カセットコンロを置いて調理することもできたしね。

ただ、17歳になる老犬を飼っているのでその子が大丈夫かな?という心配はありました。何度か吠えましたが、特に問題もなく大丈夫そうでよかったです。

初めはゴールデンウィーク過ぎに工事が終わる予定だったけど、ゴールデンウィーク前に工事が終わり、早まったのでなおよかったです。


工事を終えて何か不都合に感じることはありますか?

4

今はないよ。飯野さんにはとても良くしてもらいました。20年以上前から考えていたリフォームがようやくできてよかった。綺麗になり使いやすくて毎日快適です。地獄から天国にきたようだわ!笑

娘も新しいキッチンが使いやすいみたいで、帰ってくるとキッチンへ一直線。いろんな料理を作ってくれます。以前は薄暗かったキッチンもリフォーム後はとても明るくなったよ。

また、これから玄関ドアの工事もはじまるので、引き続きよろしく頼むね。


お客様インタビュー



タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.