代表ブログ

流石は実力派コンサルタント!
2009年12月15日 (火)



昨日の夜は船井総合研究所の実力はコンサルタントの稲葉源一郎氏と会食をしていました。
たまたま富山にいらっしゃる用事があったということでもちろんお約束を。
ついつい盛り上がって5時間近くも同じ居酒屋で・・・。
年に2~3回はお会いするようにはしていますがリフォーム談義に花が咲き喋りまくってしまいました。
稲葉さんとはかれこれ知り合って5年位?になりますが、最近ではさらに実力をつけてこられた感じをうけます。
全国のクライアントを相手にコンサルタントとして様々な支援を行うことは本当に大変だと思います。
明日は切符を7枚も使って浜松に行かれるそうです。
コンサルタントといっても色んな人がいますが、ここまでリフォーム業界に密着して深めていらっしゃる人は少ないのではないかと思います。
実際、リフォーム業界も成長期のころは本当に沢山のコンサルタントがいましたが最近では全く効かなくなりました。
今でも稲葉氏は20件近くの支援先をお持ちと言うことですからすごいことです。
きっとものすごい日々の自己研鑽をなされていることでしょう。
お互いこの業界の発展のために自分の価値を高めて頑張っていきましょう。
今後もいいおつきあいをさせていただきたい人です。
皆様参考までに。
http://reformconsultant.blog26.fc2.com/

1 / 1