代表ブログ

富山本物研究所 忘年会
2009年12月17日 (木)



今年も富山本物研究所の忘年会を氷見にて開催しました。毎年恒例の氷見の河内屋さん。
流石はこの時期の舟盛りはハンパじゃありませんね。
http://www.himi.co.jp/himi_/minsyuku/301.html
今まで行ったことのない人や県外の人は氷見の寒ブリの凄まじさを思い知ってください!!
毎年、富山本物研究所のメンバーの中で年間MVPを投票制で決めていますが、第3回富山本物研究所年間MVPが決定いたしました。
「不動産のABC」のコマーシャルでおなじみの株式会社ABCの村中社長に決定いたしました!!
ABCの村中社長は、この不動産業界の景気の悪い中で業績を1.5倍に伸ばされたことと、新卒採用や社内の価値観の変革などを行われ文句なしのMVPに選ばれました。
他にも1票差の宮本さんなど大接戦で大いに盛り上がったMVPの発表会と選考会でした。
この勝者の表情を見てください。流石です。
うちもABCさんの仕事を一部お手伝いさせていただいておりますが、この不景気の中での業績拡大と社内大改革は本当に大変だったと思います。
おめでとうございました。
今年から入会されたRYO NAGAIこと長井さんですが、来年出版されるそうで、こんな忘年会の中、明日の原稿締め切りに向けて原稿修正されていました。
氷見まで来てお酒も飲まずにすごい!!
明日締切にもかかわらず、しっかりと参加されるその姿勢に頭が下がります。
いやぁ、2年前は初代MVPをいただいた小川でしたが今年は残念ながら皆がすごすぎて票をもらえませんでした。
当たるとみんなに奢らなきゃいけないので喜ぶに喜べない当会のルールですが、やっぱり悔しいですね。
来年こそは我こそと皆で燃えていた忘年会でした。
最初は石橋さんと二人で立ち上げた会ですが本当に熱い仲間が増えてきて嬉しいです。
皆来年も頑張りましょう!

1 / 1