代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

外装リフォーム研究会IN大阪
2011年5月19日 (木)



暖かくなってきましたね!早くクールビズな服装になるのが待ち遠しいですね。
さて、今日は大阪にて外装リフォーム研究会が開催されました。
今回は20数名の方が参加されていましたが、いつものように講師として参加してきました。
名古屋開催が多いですが、たまに大阪というのも新鮮でいいですね。
大阪の景気が良くないとよく言われますが、ミナミや心斎橋は元気でしたね。
まぁ、富山に比べると人口も違うので当たり前ですが。。。
写真は、今回WEB戦略についての専門講義をしていただいた西山住設の西山社長。
いやぁ~やっぱりプロですねぇ。
勉強になりました。
写真は左から、舘本社長、小川、匠工房関社長、大建建設高橋部長、元気会社の坂井社長。
ミーハーですね!
ひっかけ橋でお約束のグリコの前でのワンショット!
お勉強のあとは、皆で豚足を食べて、夜の街に消えていきましたー!
大阪万歳!
【今日の気づき】
中村さんは年に2回ほどものすごく男前である!

ビジネス交流会
2011年5月19日 (木)



今では体育大学出身で肉体派の雰囲気を出していますが、小4まではいつも駆けっこがいつもビリだった小川です。
さて、今日は富山本物研究所と54年会、WBC(ウーマンズビジネスカレッジ)という団体の合同で20人参加したビジネス交流会に参加しました。
おそらく、富山で一番熱い夜?だったのではないかと思います。
若手経営者とは言えませんが青年経済人が多く集まり価値観のぶつけ合いをしてまいりました。
楽しかったなぁ~。
写真は54年会について熱く語る、54年会会長の塩谷建設の塩谷専務!
熱い人ですね!
写真は富山本物研究所を代表して副所長の尾山さん。
駆けつけで突然の振りにうまく対応してくださってありがとうございました!
さすがでしたね!
富山を盛り上げる青年経済人がもっと増えることを期待してこの活動を続けていきたいと
思います。
行政や先輩経済人に依存して生きていくつもりはありませんので、
どうすれば、楽しいやりがいのある目標を設定して仕事をしていけるのか?
もっと活力のある街にしていくにはどうすればいいのか?
若い世代の生き方も含めて模索していけたらなぁと思います。
I LOVE 富山! 小川博司
明日から大阪で外装リフォーム研究会でーす!
【今日の気づき】
平木君はハンカチ王子に似ている?ランプル王子?

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.