代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

パンダパワー
2011年5月25日 (水)



上野から富山に帰る前に恒例のちょっとプチ旅行を。
前回、TOTOさんのオプショナルツァーで明治神宮に連れて行ってもらった時に無念の思いを
した、加藤清正の井戸(清正井)に行くことに!
しかし、東京をタクシーで走っていると色んなものが目に飛び込んできます。
田舎者の小川と、D社石田社長は、ついつい国会議事堂へ!
中に入ろうとしてみましたら、はい、やはり止められました(笑)。
次回は見学の予約をちゃんと入れてから行くのがいいと学びました。
でも、国会議事堂の廻りを偉そうにうろうろしていると、見学ツアーに来ている子供たちに
気持ちよく挨拶をされました。
しかーし、残念ながらおっちゃんは国会議員ではありません(笑)。
そして、お目当ての清正井へ到着。もちろん明治神宮も参拝してきました。
清正井は混んでいるときは何と5時間も待つそうです。
今日は平日ということで3分くらいしか待ちませんでしたので超ラッキーですね!
何でもこの清正井、パワースポットとしてとーっても有名な場所なんです。
この写真を携帯の待ち受けにするといいことがあるという噂です。
私の入っていない写真が欲しい人は個人的に言ってください(笑)。
いい気を感じてきました!!
そして一緒に写っているのは、清正井を知らないし、もちろん加藤清正も知らないし、興味も無かったのに付き合ってくれたD社の石田社長。
ありがとね!でも、井戸でまんざらでもなさそうだったけど(笑)!
これまた、勢いで南青山のE社の新しいお店に突撃訪問。
ちょうど石田社長がいらっしゃってよかったです。
ステキなお店に連れて行ってくださりランチを共にさせてくださりありがとうございました。
また、富山ブラック食べに来てください(笑)!
そして最後に上野から新幹線に乗る前に・・・。
上野と言えばやっぱりパンダでしょ!パンダ!
ということで男二人で上野動物園に。
しかーし、すごい行列に並んだ甲斐なく、2頭のパンダは2頭ともおねんねのお時間だったようで。
しかもこの混雑ぶり!
パンダは中国から確か年間1億でしたっけ?借りているらしいですが、物凄い経済効果が
ありますね!
パンダパワーです。パンダ。
大人も子供もパンダパンダ!
この写真がパンダのベストショット。一応これでも・・・。
おーい!起きろ!!
ゲットアップ!パンダ!
上野公園不忍池散歩&見学
国会議事堂視察
明治神宮参拝
清正井見学
E社南青山店視察
オシャレな南青山のお店でランチ
上野公園でパンダ見学
そんな感じで15時18分の新幹線に乗るまでの弾丸東京プチツアーでした。
朝からよう廻ったなぁ~。そしてよう歩いた。
【今日の気づき】
東京はネタにつきない!

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.