代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

経営者の幸せの瞬間?
2012年3月9日 (金)



ここ数日の3連投でしっかりと体重アップした小川です。これでしっかりと体重を乗せたパフォーマンスを
できるのではないかと楽しみにしています(笑)。
さて、今日は会社説明会にアポが3件と忙しい一日でした。
まだ、今現在も忙しい一日は続いておりますが。
そんな中でも会社説明会でリクルーティングチームのメンバーがしっかりと取り組んでくれたことに
うれしく思います。
今年からリクルーティングチームを入れ替えましたが、2年生の立野、1年生の桑島がよくやってくれました。
日に日に頼もしくなっていく社員たちの成長を見守ることは幸せですね。
そお言えば現在エントリーをいただいている学生さんから
「どんな気持ちで社員と一緒に仕事をしているのか?」という質問が来ていましたが、
私の場合は、社員のやる気ややりがいをもって意欲的に仕事に取り組んでいる姿を見ると
元氣になります。
「俺も負けてられないなぁ~」と無限大に力が湧き上がってきます。
仕事は自分のためにはできません。
社員の成長を感じる瞬間が一番幸せな瞬間であります。
しかし、楽して成長することはできません。
何度も何度も辛い思いをして、何度も何度も打ちのめされながら人間は強くなっていくものです。
だから若いうちから「苦労は買ってでもしなければいけません」。
先人たちはいいことを言いますね!
さて、明日明後日はテクノホールにて「家族だんらん祭り」にオリバーが特設外壁リフォームブースを
出展しております。
久しぶりにガンガン営業してきますか!
お時間のある方は是非遊びに来てくださいね!!
最後に・・・長友さん田辺さんお疲れ様でした!!

県外からのお客様
2012年3月9日 (金)



いつもお世話になっているソCONYJAPANのリューションの役員の
長友さんと田辺さんが富山に来県されました。
せっかくの機会なので友人の不動産のABCの村中社長と一緒に
富山のカニを食べに案内させていただきました。
やっぱりこんな時は新港の割烹かわぐちさんにご案内を!
毎年数回お世話になっています。
皆さんも特別な日には是非一度行ってみてください。
沢山食べて飲んでの最後はやっぱり富山ブラックを食べにあそこに。
県外の方の接待には富山のセールスマンを名乗る私としてはこのパターンですね(笑)。
12時が過ぎていますので、連れては行ったものの自分は食べませんでしたが(笑)。
長友さん田辺さんご満足いただきましたでしょうか!?
会社にご見学にもお越しいただきありがとうございました!
今後とも宜しくお願いいたします!!

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.