代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

早いもので第一四半期終了しました!
2012年3月31日 (土)



少し前に帰宅し、遅い時間ですが野菜をぼりぼりかじりながらワインで赤晩酌中の小川です。
春の繁忙期!
今月も最終日を迎え、オリバーでは第一四半期が終了しました。
1・2月は雪の影響もあり目標にショートしましたが、今月は最終日に目標に何とか追いつき達成を。
社員のみんなお疲れ様でした。
そんな私も今日2件外装リフォームのご契約をいただいてきました。
貴重なご縁をいただき感謝に堪えません。
このお返しはしっかりとした工事でお返しいたします。
理解あるお客様と一生懸命に頑張ってくれている社員に感謝いたします。
また、今日明日、高岡テクノドームで「外壁・屋根リフォーム展示相談会」が2日間限りで開催されていますが
初日の今日は沢山のご相談をいただいたようです。
まだまだ来月も忙しそうです。
富山県の1件でも多くのお客様のお役に立てますように頑張っていきたいと思います。
さて、明日から期も変わり、新規一転気持ちを切り替えていかねばいけません。
4月2日は新入社員たちも元気に出社してくれることでしょう!
今から元気な顔を見られることを楽しみにしていますよ!
4月2日に会いましょう!!
それでは!

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.