代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

会社は経営者がデザインする!
2012年3月16日 (金)



久しぶりのゴルフで若干左足を痛めた小川です。
なんでこんなところが痛くなるんだろう・・・?
運動不足ですね(笑)!
ここ最近、とっても気になっていることがあり、いてたってもいられずに、栃木のリアンコーポレーションの
五嶋社長に電撃でアポを取り会いに行ってきました。
関東の方ですから、東京から近いのかなぁ~と安易に考えていましたが、車で行くと遠いこと遠いうこと。
しかし、世の中、遠くに行けば行くほどいい情報があるとも言われます。
五嶋社長に昨晩からお付き合いいただいていますが、今日は朝からじっくりとお話を聞かせていただきました。
しかもほぼ一日コースで。
五嶋社長は私よりも年齢的には若いのに、とっても具体的な経営に対してのイメージやこだわりが
明確になっています。
全く周りに流されることなく、あくまでも自分の思いから生まれる持論を展開されます。
それが社員に浸透している様は、なかなかのものです。
しばらくはリアンコーポレーションから目が離せませんね。
もしかしたら、ここ最近で一番刺激が強かったかもしれません。
自分の中で茹でカエルにならずに済んだと心より感謝します。
五嶋さんありがとうございました!!
写真は、五嶋社長お勧めの宇都宮餃子のおいしい店。
ごちそうにまでなってしまいありがとうございました。
今までに通販みたいので食べたことはありましたが、本場の宇都宮餃子は心からおいしかったです。
どうやったらあんな味になるんだろう?
今回はあまり時間もありませんでしたが、次回は観光も含めてきてみたいと思いました。
富山県人は意外に北関東には縁が薄いですね。
栃木・茨城・群馬・・・この辺が狙い目の観光スポット化も。
ちょっと調べるかな。
出張で刺激を充電しましたので明日からはガンガン仕事するぞー!
【今日の気づき】
宇都宮餃子はやっぱり大様!

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.