代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

今年1回目の協力業者勉強会
2012年3月27日 (火)



今日夕方から富山市中心地のビーラインさんで今年1回目の協力業者勉強会を開催しました。
今回は7社の新しい新規業者も新しく入っていただき開催しましたが、人数も増え今まで以上に
活性化した勉強会となりました。
季節は春!忙しい中ではありますが、CSやマナーモラルなど建築工事をサービス業的発想で
行えるためには日々高い意識を持った仕事をしていかねばいけません。
時には耳触りの悪いことも言ったいかないと職人も気付けない時もありますし、誰よりも
耳触りの悪いことを偉そうに言っている自分が一番身が引き締まります。
そうして、オリバーとして、協力業者会全員で高い意識を共有してみんなで頑張っていくことが重要です。
協力業者勉強会に参加する者は全員、同じ釜の飯を食う仲間です。
全員が前向きにいい意味で切磋琢磨して頑張っていきましょう!
少しづつさらに強い一体感ができてきている感じがうれしいです。
願わくば、富山県・・・いや・・・北陸NO1の建築・リフォームのワーキンググループと、自他ともに認められる
プロフェッショナル集団に作り上げていきます!
夢はかなう!思考は現実化する!
一歩一歩頑張るぞ!

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.