本日まで富山市問屋町流通会館にて開催中 : 富山北店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

本日まで富山市問屋町流通会館にて開催中

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山北店ブログ

本日まで富山市問屋町流通会館にて開催中
投稿日:2017年10月8日 (日)



街の木々が紅葉してきましたね。
過ごしやすい気温になり、秋の味覚も美味しい良い季節になってきました。
3連休ということもあり、ご家族でお出かけされる方が多いかと思います。
お出かけのついでに、問屋町の流通会館に是非お立ち寄りください。
ご来場プレゼントをご用意しスタッフ一同お待ちしております!

キャンペーン中ということもあり外壁・屋根のご相談をたくさん承りました。
ありがとうございます。年内工事に向け全力で取り組みます!

さて、最近ご相談いただいた方から
前回の消費税が上がる前のかけこみ需要で、他社であわててリフォームされ
「失敗したから、今回は余裕をもって考えたい」というお話を伺いました。
まだ、余裕があるからこそ「しっかりとしたプラン」を立て後悔しないリフォームを進める。
本当に賢い!
そんな方にオリバーを選んでいただき光栄に思います。
また入念にプランを練り、絶対に後悔しないリフォームをお約束します!

今はいいけど、将来は・・・といった「じっくり」プランを立てたい方
是非、進化した設備機器をご覧になりながら、リアルな想像をしてみませんか?

オリバーでは、しつこい営業はいたしませんので
お気軽にご相談・お問い合わせいただけると嬉しいです。

**************************************************
オリバーリフォーム富山北

富山県富山市上赤江町1-1-45
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.