滑川市で洗面化粧台交換 LIXILオフト : 富山北店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

滑川市で洗面化粧台交換 LIXILオフト

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山北店ブログ

滑川市で洗面化粧台交換 LIXILオフト
投稿日:2017年10月21日 (土)



こんにちは、オリバー富山北店の杉山です。

 

 

さて、今回は新聞折り込みチラシを見てお声掛けくださいました、滑川市A様邸で洗面化粧台の交換をしました!

 

今回のお悩みは、蛇口から水漏れを起こしてしまって使えなくなってしまったというものでした。

 

ひとまず施工前の状態を見てみましょう。コチラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの洗面化粧台は古いメーカーのもので、既に生産されておらず丸々取り替えることに。

 

今回取り付けたのは、LIXILさんのオフトという商品です。急を要する工事ということで比較的お求め安いものがよいというお客様のご要望でしたので、選びました!

 

 

 

完成はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイなホワイトですね!

お求め安さ重視ではありましたが、水栓金具は洗髪シャワーができるレバーハンドルを採用しました。

 

これは水栓金具で1番良い仕様となっておりますが、今後何年も使っていくことを考えると安いだけではお客様にご満足頂けないと思い提案させてもらいました。

 

 

お客様とお住まいに合った提案をさせて頂くのがオリバーの強みです!

安かろう悪かろうではリフォームの意味がありません。

そういった熱い気持ちで提案、施工をするオリバーにあなたも相談してみませんか?

 

 

株式会社オリバー富山北店
〒930-0816 富山県富山市上赤江町1-1-45
HP専用ダイヤル050-1860-0236
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00

 

 

**************************************************
オリバーリフォーム富山北

富山県富山市上赤江町1-1-45
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.