フリーペーパー「ココリビング」取材ウラ話・その1

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山北店ブログ

フリーペーパー「ココリビング」取材ウラ話・その1
投稿日:2019年2月10日 (日)



投稿者:谷村 直美

こんにちは。先日、ココリビングの取材に行ってきました。 
「ココリビング」というのは、オリバーが発行しているフリーペーパーです。オリバーは、暮らしに関する情報提供を目的としてフリーペーパーを年4回発行しており、わたしたち営業企画のスタッフが制作を担当しています。 
 
現在、3月に発行されるvol.13の制作準備中でワタワタしております(^^; 
 
さて取材当日。 
次回発刊のvol.13は「春号」なのに…

まさかの雪です!! 
 
前日まで、春めいた陽気でしたのに… 
 
窓の外の撮影はNGですね。せっかくのウッディな外観も寒々しいです(涙)


ココリビングの巻頭特集は、事例紹介です。 
最新号では、昨年10月にオリバーで新築されたお客様のおうちと、今年1月にオープンしたばかりの、このモデルハウスをご紹介。 
 
自然素材をふんだんに使ったナチュラルな雰囲気が、とっても素敵なモデルハウスなんですよ。 
どんな感じなのかは、本誌の完成をお待ちいただくとして、ここでは舞台裏をお楽しみください。

プロのモデルさん、カメラマンさん、ライターさんが揃っての取材です。

イメージカット撮影中のカメラマンさん。 
↑を撮影。 
 

オリバーのイメージキャラクターで、モデルの池端忍さんの撮影の様子。 
池端さんは、富山でもテレビやCMで活躍中ですね。 
ココリビングナビゲーターとして、オリバーのお家の紹介や、オリバー主催のピラティス講座の講師をしていただいています。池端忍さんのピラティス教室 次回は2/24開催♩

キッズスペースに置いてあるロデオで遊ぶ池端さんがかわいすぎて、思わず激写♩♩♩ 
「この写真使っていいですか?」ってダメもとで聞いたら「どんどん使ってください!」と気さくに答えてくださいました。こんなに綺麗なのに、飾らないところが魅力の池端さんです。

こちらは現在発行中の新春号(vol.12)の表紙の池端さん。 
最新号では、お部屋でふんわりくつろいだ雰囲気の池端さんを、表紙で見られるはずです。3月の発行を楽しみにお待ちくださいね! 
 
ココリビングは、WEBサイトもありますので、ネットで読むこともできますよ。 
WEBサイトはこちらです↓ 
富山の暮らしを彩るWEBマガジン「ココリビング」現在vol.12まで公開中! 
 
ココリビングは、お家を建てたい方、リフォームしたい方はもちろん、 
趣味を楽しみたいかた、富山の素敵なお店を探したい方にもおすすめです。 
どこかで見つけたら、ぜひ手にとってみてくださいね。 
 
なお、先頭で紹介しているモデルハウスの見学会が、2月の16日(土)・17日(日)に開催されますよ! 場所は富山市中川原です。 
興味のある方、一足先に見てみたい方は、ぜひお越しくださいませ。(^^)


オリバー公式facebookもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.