池端忍先生のピラティス教室 開講しました! : 富山北店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

池端忍先生のピラティス教室 開講しました!

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山北店ブログ

池端忍先生のピラティス教室 開講しました!
投稿日:2019年2月26日 (火)



投稿者:谷村 直美

皆様、日ごと春めいてきましたが 
花粉も気になる季節ですね。 
 
日中は過ごしやすくても朝晩は、まだまだ春前の気温。 
体調管理にはお互い気を付けましょう。

2/24(日)富山駅北 サンフォルテにて開催しました!

さて、オリバーのカルチャー教室の大ヒット企画。 
池端忍さんを講師にお迎えしピラティス教室を開催しました。 
今年で4年目を迎えココライフプラスという名称で楽しんでいただいて 
おりましたカルチャー教室の最終回は、やはり池端先生のピラティス教室! 
皆様には大好評のうち無事閉幕いたしました。 
 
4月からは ココスタプラスと名称を変更し 
新たにパワーアップした企画をお届けいたします!

現在、日程は調整中です。 
決定次第HPにてお知らせいたします。 
今回、残念ながらご参加いただけなかった方も 
午前の部、午後の部とございますので、 
ぜひご都合のよろしい時間にご参加くださいませ。 
誰にでもご参加いただける、本当に充実した内容になっています。 
参加者の方からは 
 
・2時間は長いなぁと思っていましたが、あっと言う間に過ぎ、充実していました。 
・ピラティスに興味があり、池端先生の教室と知り参加した。呼吸法を身につけたい。 
・ヨガに通っているが、筋トレ要素も加わったピラティスに興味があり参加。 
・講師の池端先生が、とても美しく、感じが良くって楽しかった。 
・はじめてでも分かりやすかった。先生が素敵だった! 
・内容、会費等すべて満足。参加しやすい。 
・身体がほぐれて、スッキリした。終わった後気持ちいい。 
などなど 
思い思いの感想をいただけてスタッフ一同うれしく思っております。 
ご参加いただけた方、本当にありがとうございました。 
 
—————————————————————————– 
ココスタはオリバー富山本店(富山市二口)に 
リフォームスタジオと併設しております 
カルチャースタジオです。 
 
食べたり、飲んだり、作ったり、様々なカルチャー教室を開催しております。 
興味をお持ちになった方はぜひ 
ココスタ企画はこちらから 
 

次回は8月開催予定。

次回8月に予定しております池端先生のピラティス教室の開催場所は 
サンフォルテです。 
詳細は6月頃お伝えできるかと思いますが、 
毎回予約ですぐ満席となりますのでお早めのご予約をおすすめします。 
 
ため息が出る、姿の美しさもさることながら、 
こんな先生の笑顔が拝見できる機会は 
日々の生活に、潤いと幸せを運んでくれますね! 
 
ご参加をお待ちしております。 

**************************************************
オリバーリフォーム富山北
谷村 直美
富山県富山市上赤江町1-1-45
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!


採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.