滑川市 塗装工事 : 富山北店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

滑川市 塗装工事

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山北店ブログ

滑川市 塗装工事
投稿日:2019年4月19日 (金)



投稿者:斉間 優樹

こんにちは! オリバー北店の斉間です。 
 
だいぶ過ぎてしまいましたが、4月に入りました。先日は入社式もあり、来月からは元号も変わるということで、気持ち新たに入社2年目に臨んでいきたいです。 
 
 
さて、今回は滑川市で工事させていただいた塗装工事の様子についてです。 
 
 

車庫として使っておられる小屋を塗装してほしいということでご依頼を頂きました。 
 

前回塗装をしてから10年ほどが経過し、錆が目立つところがあり塗装を希望されていました。

施工中の様子です。 
 
下塗り・中塗り・上塗りの3回塗りで施工させていただきました。 
 
写真は下塗りが終わった段階です。 
下塗りの塗料はホワイトでしたので、1度全面真っ白になります。

上塗り完了です。 
 
後は塗り残しなどが無いか検査をして、足場を解体し工事完了です。 
 
 

塗装完了です! 
 
以前と似た色で仕上げました。

外壁だけではなく雨樋やひさし・シャッター部分と物置も塗装させていただきました。

外壁塗装をやりたいと思われている方、どうしようか悩まれている方、ぜひ1度オリバーまでご連絡下さい!

**************************************************
オリバーリフォーム富山北
斉間 優樹
富山県富山市上赤江町1-1-45
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

外壁塗装キャンペーン
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.