富山市 洗い出し : 富山北店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山市 洗い出し

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山北店ブログ

富山市 洗い出し
投稿日:2019年4月26日 (金)



投稿者:斉間 優樹

こんにちは!オリバー富山北店の斉間です。 
 
 
今回は以前工事させていただいたブロック塀布基礎の洗い出し工事についてご紹介します。

このように塀の基礎の部分が剥がれてしまっているため、補修してほしいということでご依頼を受けました。

施工後の様子です。 
 
見事にきれいになりました。

なぜ洗い出しというのかと言いますと施工工程から名前が付いたそうです。 
 
まずは砂利を混ぜたセメントを補修範囲に塗っていきます。

そして乾ききる前に水を吹き付けることで砂利が浮かび上がってきます。 
 
 
表面を水洗いし砂利を浮かび上がらせることから、洗い出しという名前の由来になっています。 

お家のことならなんでもお気軽にオリバーまでご連絡下さい。

**************************************************
オリバーリフォーム富山北
斉間 優樹
富山県富山市上赤江町1-1-45
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!


採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.