富山市 金属サイディング重ね張り工事 

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山北店ブログ

富山市 金属サイディング重ね張り工事 
投稿日:2019年6月21日 (金)



投稿者:斉間 優樹

こんにちは!オリバー北店の斉間です。 
 
6月になり梅雨入りし何日間か気温の低い日もあったのですが、ここ数日は雨も降らず暑い日が続いていますね。 
このまま夏に突入してしまうのでしょうか・・・ 
 
さて、先日から富山市で外壁工事に入らさせて頂いています。 
 

足場を組み立てて、ひさしや水切りなどの付帯部分を塗装しています。 
 
外壁の重ね張り工事の際には、せっかく外壁が新しくなることや、足場を組まなければできない工事であることから付帯部分の塗装も併せてご提案させていただいています。

塗装工事が終わるといよいよ外壁の重ね張り工事に入ります。 
 
今は、1Fに金属サイディングを貼るための木下地を付けたところです。 
暑いのは苦手ですが、工事が順調に進むために晴れが続くことを祈っています。 
 
経過はまたブログでお伝えします。完成が楽しみですね。 

**************************************************
オリバーリフォーム富山北
斉間 優樹
富山県富山市上赤江町1-1-45
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

外壁塗装キャンペーン