保存版 外壁・屋根リフォーム

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山北店ブログ

保存版 外壁・屋根リフォーム
投稿日:2019年7月7日 (日)



投稿者:谷村 直美

ジメジメした天気が続いていますね。 
梅雨時期なのでしょうがないのですが、気分も晴れないような気がします。 
なんとなく気力が湧かないような 
いろんなことを後回しにしたくなってしまいがちです。 

本日の折込チラシはご覧いただけましたか?

オリバーは、お家のお困りごとならなんでもご相談いただける 
リフォーム業を営んでおりますが、水廻りと外装は特に得意分野です♪ 
昨年の年間施工件数3500件超は外装リフォームのみでの件数なので 
あらゆるお悩みを解決する外装リフォームのプロが揃っています。 
 
外装リフォームは高額なので、あれこれ悩まれる方も多いと思いますし 
仕上がりやメンテナンスも気になる所だと思います。 
そこで、オリバーでは「無料診断の実施」や 
「正しい知識をもってもらうための資料」などを揃えて 
不安に思うことすべてに誠実にお応えしたいと思っております。 
小さな補修から、改修工事まで何でもお気軽にご相談ください。 

**************************************************
オリバーリフォーム富山北
谷村 直美
富山県富山市上赤江町1-1-45
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

外壁塗装キャンペーン