富山市にてエコキュート設置工事行いました : 富山北店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山市にてエコキュート設置工事行いました

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山北店ブログ

富山市にてエコキュート設置工事行いました
投稿日:2019年9月15日 (日)



投稿者:飯田 真通

皆さんこんにちは。飯田です。 
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、リフォームの秋ということで。今まさにリフォームシーズン真っ只中です。 
しかも今年は10月の増税まえで工事が非常に込み合っております。リフォーム工事の税率は契約した時の税率ではなく工事が完了した時の税率が適用されるので、 
何とか9月中に工事を終わらせるように職人さんが忙しく飛び回っているわけです。 
 
さてそんな中ですが、先日ご契約頂いたエコキュート工事をスピーディーに段取り、施工しました。 
元々は電気温水器を使われていたのですが、年数も古くなってきたのでエコキュートに交換しました。工事は大体の場合は1日のうちに終わります。今回の工事も1日で終わりました。 
ただ、エコキュート設置直後は当然タンクの中にお湯ができていませんので、設置完了してからせっせとお湯を沸かし始めます。なので設置した当日はお湯がほとんど使えない、、、ということが多いのでご注意ください。次の日の朝からは問題なくお湯を使えます。 
 
給湯器の工事はオリバーにお任せください!

**************************************************
オリバーリフォーム富山北
飯田 真通
富山県富山市上赤江町1-1-45
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

給湯器リフォームキャンペーン
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.