本日朝刊折り込みチラシご覧いただけましたか?

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山北店ブログ

本日朝刊折り込みチラシご覧いただけましたか?
投稿日:2020年7月5日 (日)



投稿者:谷村 直美

週間天気予報が、雨か雷担っていましたね。 
梅雨ですので仕方がないのですが、 
本当にどんよりします。

おかげさまでオリバーは18周年を迎えることができました。 
32,000研を超える施工実績は、ひとえに地域の皆様のおかげです。

オリバーに頼んで良かった。と喜んでいただけるよう工事の後のメンテナンスもお任せください。毎日使われる水まわりで使い辛いところはございませんか?

・雨の日なんとなく屋根が心配なんだけど・・・ 
・修理で直るものなの? 買い替えしなきゃだめ? 
・一度も外壁のメンテナンスをしたことがない 
など 
お家のことで心配なことがございましたら 
お気軽にご相談ください。 
 
屋根や外壁は、気付いたら劣化が激しくて・・・という 
ご相談も多いのですが、 
定期点検をすることにより 
今の状態を知ることができ、備えにもなります。 
ぜひ年に1度の無料点検をご利用ください。 
 
お申し込みは簡単です。 
電話かホームページから 
・屋根・外壁の診断をしてほしい。 
・もし現在気になるところがあれば、その部分も 
お伝えください。 
プロの目で見て診断させていただきます。 
点検時撮影したお写真を見ながらご説明いたします。 

**************************************************
オリバーリフォーム富山北
谷村 直美
富山県富山市上赤江町1-1-45
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!