富山市にて改修工事進めております : 富山北店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山市にて改修工事進めております

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山北店ブログ

富山市にて改修工事進めております
投稿日:2020年9月15日 (火)



投稿者:飯田 真通

皆さんこんにちは。飯田です。 
今日はかなり涼しくなりましたね!一気に過ごしやすくなりました。今日はリクルート委員会活動で学生の最終選考を行いました。 
社長と私と学生の3名で面談をしたのですが、社長は埼玉県から、学生さんは宮崎県から、私は富山県からリモートで行いました。 
、、、、この面談、、直接会って話をしていたら一体いくらの移動費と移動時間がかかっていたのだろうか、、、 
最近リモートの話ばかりしていますが、大事なことなので3回言いたいくらい便利さを実感しています。 
今後、就職活動をしている学生の移動費の負担からくる「就活貧乏」という言葉は無くなるかもしれませんね。 
 
ただ、私たちの仕事は全てリモートでできるものではありません。 
現場の確認は足を運んで確認しなければなりません。(未来は違うかも、、、もしかしたら現場にカメラを設置して現場に行かずに確認するようになるのかも、、、) 
只今改修工事の真っ最中です。これから窓をつけたり断熱工事をしたりしていきます。また進捗報告します! 
改修リフォームはオリバーに任せ下さい!

**************************************************
オリバーリフォーム富山北
飯田 真通
富山県富山市上赤江町1-1-45
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

全面改修・増改築リフォーム

採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.